Blog Tommykaira25R

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り納め…

<<   作成日時 : 2007/12/31 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

月間走行距離1mでは…いかんと(笑)
風は強いですが天候は良いので買い物に
25Rを出動させました。
買い物も済ませてから9月17日以来の給油をした。
久しぶりの「ハイオク満タ〜ン!!」
25Rも年内に満腹出来たしヤレヤレ…。(汗)
GGで軽く拭き拭きしてシャッターを降ろした。

12月31日時点の走行距離 17,182km

今年もあと数時間となりました。
皆さんホント色々お世話になりました。
たくさんコメントも頂き感謝しております。
来年もお付合い宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
m(__)m

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
走り納めにはちょうどいい感じで晴れましたよね。しかも、ザクレロ25R号には最適な気温ですし^^
しかし、風で捨て看板などが路上に落ちてたりするのはビックリしました…。。。まぁ、雪や雨に比べたらマシですけど。

今年は色々お世話になりました。
ザクレロ25Rさんも、良いお年を^0^
黄亀Zアイシ
2007/12/31 17:56
休みに入ってからは毎日掃除と片付けに追われ
相棒にかまってやることができませんでした。

走り収めは主治医の所からの帰り道となりました。
これまでとはちょっと違う仕上がりとなった相棒とのドライブでした。

明日は新年早々、洗車からはじめたいと考えています。

最後になりましたが、今年も大変お世話になりました。来年もどうかよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
シルバーファング4drGT−R
2007/12/31 21:03
今日の私の愛車の走行距離は約10m!(笑)
洗って仕舞いました!

今年一年、本当に有難う御座いました。
来年もBLOG共々宜しくお願い致します。
良いお年を!
STAR ALLIANCE
2007/12/31 21:19
倉敷から帰ってからは、出動なし(>_<)

今年は、ありがとうございました
来年も、宜しくお願い致します
大和の亀
2007/12/31 22:04
 今日みたいに風の強い日に走ると何か飛んできそうで怖いんですが、しょうがないんで給油と買い物に行って来ました。

 今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。
tkVOXY
2007/12/31 22:36
あけましておめでとうございます!
走り納め…
私は昨年末…バタバタしてて…そっち方面はさっぱりでした(^^;
本年こそは…!!

今年もよろしくお願いいたします!!
ぴゅうりぃ
2008/01/01 01:20
>黄亀Zアイシさん
>シルバーファング4drGT-Rさん
>STAR ALLIANCEさん
>大和の亀さん
>tkVOXYさん
>ぴゅうりぃサン

ホントに皆さんお世話になりました。
つまらないブログにコメントを
頂き感謝感激です。
今年も昨年以上のお付合いをお願い
いたします。 m(__)m
ザクレロ25R
2008/01/02 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
走り納め… Blog Tommykaira25R /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる