Blog Tommykaira25R

アクセスカウンタ

zoom RSS 17,910km

<<   作成日時 : 2008/08/31 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

暑かった8月も今日で終わりですね〜
今月の25Rの出動回数は2回で運行距離は
31kmだったので5リッターの消費と言った
所でしょうか…(笑)
今日現在の走行距離17,910km

週明けの9月からガソリンも値下げの様なので
久しぶりに満タンにしなくては・・・。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 何と早いUP(笑)。

 私は7月27日に給油してからまだ無給油。今月は311Kmしか走ってません。
tkVOXY
2008/08/31 08:27
我が家の相棒は今月、
ほとんどオネムリンでした。

来月はガソリンも少し安くなりそうなので
ドライブと洒落込みたいものです。
シルバーファング4drGT−R
2008/09/01 00:36
>tkVOXYさん
焼肉交流会が有りましたので
早々にアップしました(笑)
311kmですかぁ〜
乗り過ぎですね(爆)

>シルバーファング4drGT-Rさん
ガソリン少し安くなりましたね〜
相棒は寝られる時は寝かして
あげましょう〜
私の様に年中寝かせ過ぎも
ダメですが…(爆)
zakrello25R
2008/09/01 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
17,910km Blog Tommykaira25R /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる