Blog Tommykaira25R

アクセスカウンタ

zoom RSS 18,058km…

<<   作成日時 : 2008/12/31 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今年も終わりですなぁ〜

今年1年当ブログにお付き合い頂きまして有難う御座いました。

来年も今年と変わらぬお付き合いヨロシクお願い致します。

皆様良いお年をお迎え下さい。m(_ _)m


12月31日現在の走行距離18,058km
今月の走行距離56km
出動回数3回(多分…笑)
今年1年の走行距離は876km

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 今年もあと7時間あまり、あっという間の一年でした。
来年も宜しくお願いします。

 良いお年をお迎え下さい。
tkVOXY
2008/12/31 16:54
>tkVOXYさん
大変お世話になりました。
TKSM2009も是非仕切ったって下さい。

良いお年をお迎え下さい。
zakrello25R
2008/12/31 20:40
今年一年、御世話になりました。来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい!
STAR ALLIANCE
2008/12/31 20:46
>STAR ALLIANCEさん
こちらこそお世話になりました。
来年もお会い出来ます様に…

良いお年をお迎え下さい。
zakrello25R
2008/12/31 21:13
今年もお世話になりました。

来年もまた、TKSMでお会い出来るのを楽しみにしています♪

来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
ひろ@千葉
2008/12/31 22:14
今年も一年、何かと大変お世話になりました。
来年も変わりなくお付き合いくださいますよう
どうかよろしくお願いします。


来年こそは、某空線愛好家自動車クラブの
ツーリングを企画したいと思いますので
相談に乗ってください。よろしく願いします!
シルバーファング4drGT-R
2008/12/31 22:37
>ひろ@千葉さん
こちらこそ御世話になりました。
来年もお会い出来るのを
楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。

>シルバーファング4drGT-Rさん
今年も本当に御世話になりました。
こちらこそヨロシクお願いします。

ガソリンも安くなって来たので
ツーリング行きましょう〜♪

良いお年をお迎え下さい。
zakrello25R
2008/12/31 22:50
今年も1年、ありがとうございました
来年もよろしくお願い致します(^。^)

来年こそお互い、もう少し走行距離を伸ばしましょうね(^〇^)
大和の亀
2008/12/31 22:59
今年も楽しくブログを読ませていただきました。来年も楽しませて下さいね〜。またお会い出来るでしょうか?
魔女
2008/12/31 23:23
>大和の亀さん
こちらの方こそ
ありがとうございました。

大和さんに追い抜かれる事は
無いとは思いますが・・・
頑張りましょう〜

お孫さんの
お誕生おめでとうございます。

>摩女さん
ありがとうございます。
日々更新、頑張りますので
日々コメントお願いします(笑)

会えますよ〜 
黄色い糸で繋がってますから…(笑)

zakrello25R
2009/01/01 01:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
18,058km… Blog Tommykaira25R /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる