Blog Tommykaira25R

アクセスカウンタ

zoom RSS 24840km

<<   作成日時 : 2012/04/30 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

4月も今日で終わりですね・・・

巷ではGWの前半の三連休
暦通りなので私は二連休ですが…(苦笑)


さて、月末なので月間記録の集計結果です  

今月の
出動回数3回
移動距離76km


岡谷空線警備隊の結果報告は明日から
小出しでボチボチと…(薄笑)

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。帰宅してから洗車しました。今回走行距離758kmでした。燃費は、約18kmでした。
ご近所さん
2012/04/30 16:15
>ご近所さん
お疲れ様でした。
オッサン4人乗車で18kmは立派な
数値だと思います。

確実に空線の倍ですから…(笑)
ザクレロ25R
2012/04/30 21:08
お疲れさまでした。
楽しい1日をご一緒させていただき
ありがとうございました m(_"_)m > ALL

>ご近所さん
無理を言って同乗させていただき
ありがとうございました。
フル乗車フル荷物で18K/Lとは
すごいですねえ
(つい踏んでしまいましたが(滝汗))
加速も乗り心地も良いし、
さすがの出来で、人気なのも頷けます。
良い体験もさせてもらって感謝です。
次回も是非(曝)
じゅんG
2012/05/02 01:21
>じゅんGさん、岡谷警備隊員さん

お疲れ様でした。
ホント楽しい1日でした。

私がドライブ中の往路は19km台
でしたが・・・(笑)

岡谷夏祭もGsの出動宜しく
お願いしま〜すm(_ _;)m
ザクレロ25R
2012/05/02 23:25
夏祭りも了解です。と、言いたいのですが、今のところ未定ということで。。。
ご近所さん
2012/05/03 20:54
>ご近所さん
お疲れ様です。
日程決れば連絡致しますので
宜しくお願い致します。
ザクレロ25R
2012/05/03 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
24840km Blog Tommykaira25R /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる