Blog Tommykaira25R

アクセスカウンタ

zoom RSS 28142km

<<   作成日時 : 2014/01/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

1月も今日で終わりですね

今月THREEeK詣は済ます事が出来ましたが
火入式と初走行は叶いませんでした…

今月の
出動回数0回
移動距離0km

シャッター開閉1回


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのステラの半分だぁ…f(^ー^;
RN1STELLA
2014/02/01 06:20
こちら、38,752km(笑)
ヘビーベイビーは赤亀から紺(青)亀に無事チェンジ
紺亀Z
2014/02/01 23:34
シャッター開閉の1回に立ち会えて、ラッキーでした^ ^

ウチは、銀亀はシートを被ったまま、青亀はバッテリーがあがる…。
2月こそはッ(笑)
青亀R-z
2014/02/02 11:30
あ〜、うちのトラック、28283Kmで、抜いてる〜(笑)
ひが
2014/02/03 12:50
>RN1STELLAさん
ソロソロ乗換えですね♪
白セダンの25Rに!!
ザクレロ25R 
2014/02/05 23:21
>紺亀Zさん
微妙に差が開いてる…(笑)
紺亀のヘビーベイビーって一品物ですね!!
ヒートガンで炙って取外された
のでしようか…(笑)

スリィークさんに行けず残念でした…
ザクレロ25R 
2014/02/05 23:25
>ひがさん
ひがトラックにも抜かれたかぁ〜

偽クリッパーは参萬越えてます〜♪
ザクレロ25R 
2014/02/05 23:27
>青亀R-zさん
青亀R-z号に乗れてとツーショットが
撮れてラッキーでした♪
ザクレロ25R 
2014/02/05 23:29
赤山麓は、もうすぐ7500キロ。いつ頃25Rを抜くでしょね?
赤好き君
2014/02/06 00:26
おっしゃるように、一品物です。車の色にマッチしてなかなか良いです。家でドライヤーで炙ったのですが、上手くいかず、ヒートガンのお世話になりました。
炙ると、25Rのオイルフィラーキャップのように熱くなり(笑)、ノブを固定しているロックタイトが外れるのではと心配しましたが無事でした・・・。
紺亀Z
2014/02/06 00:34
>紺亀Zさん
一品物って…良い響きですね♪

フィラーキャップも何とかしなきゃ…(笑)
ザクレロ25R 
2014/02/06 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
28142km Blog Tommykaira25R /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる