Blog Tommykaira25R

アクセスカウンタ

zoom RSS 納車オフ会〜拉麺会議

<<   作成日時 : 2015/07/12 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先日、青亀R-zさんからm13の納車が決まったと連絡を頂いた♪

昨夜m13納車オフ会に参戦して来ましたぁ〜
LEDテールをQJ製に交換して初走行である♪

道中の信号待ちで怖い系の方にあれこれ黄色の事で質問攻めに
有ったのですが、ただ絡まれてる様にしか見えなかったと思う(笑)

THREEeKさんで赤亀・クルマ談義ワイワイと楽しい時間を過ごし
一乗寺の拉麺街道までツーリングを楽しみました。

拉麺会議の会場は「ボン・ヌードル」さん♪
青亀R-zさんは塩拉麺
S上@m13さんと私は醤油拉麺
ひがサンと黒亀GRBさんは豚骨拉麺

今回も美味しく頂きました♪
塩と豚骨のスープも飲ませて頂きましたが
どちらも美味しスープでした♪

今回の楽し美味しオフ会でした。
次回も宜しくお願い致します。


画像

画像

画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした<m(__)m>
THREEeKに行くたびに、余計なことを考えてしまいます。
バネ交換にしようか、補強系パーツに手を出そうか。。。
終わりが見えない。。。
黒亀GRB
2015/07/12 18:25
ラーメン会議、ありがとうございました😄
今回も、めっちゃ美味しかったですね🎵
次の機会も、宜しくお願いします😄
ひが
2015/07/12 19:46
>黒亀GRBさん
お疲れ様でした。
終わりが見えませんか…
スカイラインに乗り替えたら…
終わりが無いと思いますが
踏み込みましょう(笑)
ザクレロ25R
2015/07/12 22:01
>ひがサン
ラーメン会議お疲れ様でした。
美味しかったですね♪
次回も宜しくお願い致します。
次回のお店検索検索!!
ザクレロ25R
2015/07/12 22:06
>黒亀GRBさん
基本、終わりは見えないと思いますよ・・・。
どのレベルを以て終わりにするかはご本人次第・・・。
進むも地獄、止まるのも地獄、どちらに耐えられるかですね(笑)
紺亀Z
2015/07/12 23:45
>紺亀Zさん
補強系にこだわって進めてみようかなと考えています。止まるも地獄なら、地雷踏みながらでも進みます(笑)
黒亀GRB
2015/07/13 13:17
復活おめでとうございます(笑)
ここんとこなぜか、このブログに書き込むことができず…。
出入り禁止かと思ってました(笑)

ボン・ヌードル・・・おいしそうですね。
貝白25R
2015/07/14 16:48
貝白25Rさん
出禁何て飛んでも無いです。
フレドリーなブログですから
時々BIGLOBEのメンテナンスで
入力出来無い事も有る様です...
懲りずにお立寄り下さい。

ボン・ヌードルさん
美味しいかったデス♪
後味が微〜妙にチキンラーメン
ぽかったデス( ^ω^ )
ザクレロ25R
2015/07/14 17:04
出遅れ、ごめんなさいぃT^T

遅い時間帯にも関わらず、当日はありがとうございました。
一乗寺までのプチツーで浴びた、猛毒LEDビームはヤバいですねぇ。
目がまだ痛いです(笑)

ZZの車検が軽〜く終われば、LEDテールも遠くないカモ?!(^^;;
青亀R-z
2015/07/16 23:48
青亀R-zさん
納車おめでとうございます。リヤウイングが装着され、もう足車とは言えないスタイルになりました。
次回も不良軍団で集まって走りまわりましょう(笑)
ZZの車検が安く済みます様に願っております。(・ω・)ノ
ザクレロ25R
2015/07/17 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
納車オフ会〜拉麺会議 Blog Tommykaira25R /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる