Blog Tommykaira25R

アクセスカウンタ

zoom RSS 35203km

<<   作成日時 : 2015/11/30 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

11月も今日で終わりですね〜

今月も岡谷空線博物館行きで距離を伸ばしましたぁ〜
今年4回目… >w<

お仕事で岡谷に行け無かった青亀R-zさんとは自宅〜草津PA
まで赤亀ランデブーを満喫 ^o^/
お見送りありがとうございましたぁ〜

詳細はボチボチと小出しで…(笑)


今月の
出動回数 2回
移動距離 632km
給油回数 2回

画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
連続600km超えじゃないですかぁ(笑)
目標の5000kmまで、あと700km弱ですね(笑)

うちの貝白君・・・
12/1朝現在 111,304km
596kmで、負けてるじゃないですかぁ〜(爆)

ブレーキパット、徐々にアタリが・・・ですが、効きはいいのですが、初動が思ってたより…ですね。
ちゃんと踏まないと停止線を越えたりとか(笑)
でも、ダストは確かに少ないです。
貝白25R
2015/12/03 10:41
>貝白25Rさん
今年は乗りすぎですわ〜
後、並べる会と鈴鹿で乗り納め
かなぁ〜(笑)

停止線を越えるのは飛ばし過ぎ
なのでは…>0<
ザクレロ25R
2015/12/03 23:59
こちらは只今54,947km・・・
11/27にPCのHDDがクラッシュ、しかも11/30から1週間東京出張で、本日やっとPCが最低限復旧しました。今夜から明日に引き続き復旧作業に従事です(泣)
紺亀Z
2015/12/05 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
35203km Blog Tommykaira25R /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる