Blog Tommykaira25R

アクセスカウンタ

zoom RSS 35457km

<<   作成日時 : 2015/12/31 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今年も残す所あと20数時間となりなしたぁ〜

今年も8月に親友を見送り先日は
空戦仲間を見送りました…

悲しく…
バタバタと慌ただしい一年でした。


来年は素敵な一年になります様に…

皆様良いお年をお迎え下さい。


今月の
出動回数 3回
移動距離 254km
給油回数 1回
オイル交換 1回

画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
来年は、今年以上にラーメン会議頑張ります。
来年も、宜しくお願いします。
ひが
2015/12/31 16:11
遊び倒し、食べたおしな1年でしたね。
2016年は、どんな風になるんやろう…(^^;;

変わらずよろしくお願いします(^^)
青亀R-z
2016/01/01 11:02
>ひがサン
昨年はお世話になりました。
本年もラーメン会議と空線デカ羽根会
宜しくお願い致します。
ザクレロ25R
2016/01/01 22:08
>青亀R-zさん
良く遊び、良く啜りましたね〜
本年も宜しくお願い致します。
ザクレロ25R
2016/01/01 22:10
今年もよろしくお願いします。
結局12/31-1/1にかけて走り納め、初日の出爆走、そして初洗車の年末から正月でした(笑)
紺亀Z
2016/01/01 23:28
紺亀Zさん
本年も宜しくお願い致します。
さすがですね〜
私はバタバタの年越しでした。

バスツアーの車内からコメント返信です。(・ω・)ノ
ザクレロ25R
2016/01/02 11:16
今年もよろしくお願いいたします♪
あわただしい年末年始でした。仕事が休みのはずなのに…休みじゃなかった…(泣)

うちの貝白君・・・
12/1朝現在 111,304km
1/2 朝現在 111,951km
653km…意外に走ってました…。
ブレーキパッド変えたはずが、鳴き始めてます…。

エンジンの掛かりも悪かったし…。
いやーな予感しかしない・・・(笑)
貝白25R
2016/01/04 10:33
>貝白25Rさん
本年も宜しくお願い致します。
仕事は休みでしたが私も年末年始は
バタバタでした。

嫌な予感ですかぁ…>m<;
ザクレロ25R
2016/01/04 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
35457km Blog Tommykaira25R /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる