Blog Tommykaira25R

アクセスカウンタ

zoom RSS 35457km

<<   作成日時 : 2016/01/31 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

1月も今日で終わりですね〜

今日もTHREEeKさんでオイル交換オフが開催されてたのですが
法事で参戦出来ず…ナンヤカンヤとバタバタと乗る機会を逃し
25Rの火入れ式を執り行う事無く2月を迎えます… >m<


今月の
出動回数 0回
移動距離 0km
拉麺訪麺 2回


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
本日のオイル交換時、55,816kmでした・・・。
自宅へ戻って恐らく55,950km弱と思います。
紺亀Z
2016/02/01 00:24
距離間違えました、自宅へ戻って55,850km弱です。自宅は京都から140kmも無いので(笑)
紺亀Z
2016/02/01 00:26
2月に、乗りましょうか。
そういえば、ずっと昔の2月に、白浜のとれとれ市場に、行きましたね。
ひが
2016/02/01 21:39
>紺亀Zさん
昼から呑んでましたんで…
オフ会参戦出来ず残念でした。

ザクレロ25R
2016/02/01 23:05
>ひがサン
今月は乗りたいですね〜
白浜行きましたね〜
温泉にも入りましたぁ♪
ザクレロ25R
2016/02/01 23:09
私もあまり乗ってないような気がします…。

うちの貝白君・・・
 1/2朝現在 111,951km
2/2朝現在 112,271km
320km…案外走ってる…。2、3月は伸びそうな予感です。

息子はセンターでズタボロでした。
関西方面の受験をあきらめ、落ちる覚悟で九州内での受験のようです…。(残念)
貝白25R
2016/02/03 09:53
貝白25Rさん
乗られますね〜( ^ω^ )

お父さんも一緒に京都に
おいでやす〜
毎日宴会出来ますえ〜
(・ω・)ノ
ザクレロ25R
2016/02/04 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
35457km Blog Tommykaira25R /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる