Blog Tommykaira25R

アクセスカウンタ

zoom RSS 35457km

<<   作成日時 : 2016/02/29 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2月もあっと言う間に終わりですね〜


今月もナンヤカンヤとバタバタと乗る機会を逃し

25Rの火入れ式を執り行う事無く3月を迎えますが… 

拉麺会議も2度開催出来ましたし♪

赤亀アーシングも継ぎ足してたケーブルを

B4のケーブルを使って造り換えてスッキリしました♪

余った赤亀ケーブルどうするかなぁ〜


今月の

出動回数 0回

移動距離 0km

拉麺訪麺 2回


画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ラーメン、美味しかったですね。そういえば、火入れ式、まだしてない(>_<)
ひが
2016/02/29 23:44
>ひがサン
ラーメン美味しかったですね〜
三月も土日バタバタなんで…
火入れ式できるかなぁ〜(>_<)
ザクレロ25R
2016/03/01 00:19
拉麺会議初め、
お疲れさまでしたぁ(≧∇≦)
旨しでしたね〜(^^)

25Rとバンバン号の火入れオフをしないとですね(*^^*)
青亀R-z
2016/03/02 20:07
>青亀R-zさん
新福拉麺会議お疲れ様でした♪
旨かったですね〜
今度の富士は何処かで合流
されるんですかぁ?

ザクレロ25R
2016/03/03 00:06
みなさん、火入れをしなくても済む環境にあるのも、なんだか素敵(笑)

うちの貝白君は酷使されております・・・
2/2朝現在 112,271km
3/2朝現在 112,720km  449kmでした。

今日も元気に頑張りましょう♪
貝白25R
2016/03/03 08:40
>貝白25Rさん
我が家の場合は環境より天候に
左右されると思います…(笑)

450km乗られてますね〜
今月は火を入れる事を目標に!!(笑)
ザクレロ25R
2016/03/03 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
35457km Blog Tommykaira25R /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる