Blog Tommykaira25R

アクセスカウンタ

zoom RSS 37440km

<<   作成日時 : 2016/09/30 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

雨の9月も終わりですね〜
今月もTKSM2016と会報作成の2回の出動となりましたが
赤亀空線酒乱倶楽部の開催や娘が近江牛を持って来て
すき焼きをしたりと楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

今月の
出動回数 2回
移動距離 88km

拉麺訪麺 4麺【ほそかわ 西院店・珍遊 六角店・ずんどう屋 三条店・とうひち】
*会報作成時 小谷食堂カレー中華

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
できるだけ、ラーメン会議参加します。
ひが
2016/10/01 15:22
先日は、大変お世話になりました。
スタッフ入院の激務から一転、メンバーがそろい、こちらが体調不良に(笑)
クルマは、好調なんですが(笑)

9/30夜現在 116,896kmです。
また、ここで記録つけさせていただきますね〜
貝白25R
2016/10/03 09:33
ひがサン
ありがとうございます。
岡谷行き前に会議が有るかも
知れませんよ〜
ザクレロ25R
2016/10/04 00:32
貝白25Rさん
こちらこそありがとうございました。
色々気にしてました。
耐える事も必要な時も多々
有りますからね〜
頑張って行きましょう❗
ザクレロ25R
2016/10/04 00:35
こちら60,000km突破で、現在60,037km!
貝白さんに追いつけ追い越せ(笑)
紺亀Z
2016/10/05 21:18
紺亀Zさん
微妙に差が開いてますね〜
そろそろR35ですね〜
紺亀GT-Rさん( ^ω^ )
ザクレロ25R
2016/10/06 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
37440km Blog Tommykaira25R /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる