アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「月間記録」のブログ記事

みんなの「月間記録」ブログ

タイトル 日 時
39446km
8月も今日で終わりですね〜 今月もナンかバタバタな1ヶ月でした。 25Rには前進1b後退1b乗る事が出来ましたァ〜♬ オイオイ(^^;; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/31 19:00
39446km
7月も今日で終わりですね〜 今月もナンかバタバタな1ヶ月だでした。 出動要請で25Rにも乗る事が出来ましたァ〜♬ 10月の車検に向けてボチボチとパーツを調達♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/31 19:19
2017年上半期記録
今年も半分過ぎましたね〜 今年は37541qからスタートしました♬ 5月には10年振りにタイヤを交換しましたァ〜♬ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/01 23:32
39404km
6月も今日で終わりですね〜 今月はなんかバタバタな1ヶ月だでした。 なんとか25Rにも乗る事が出来ましたァ〜♬ 今月は無拉麺会議かと思いましたが先程Aishiさんと 今出川の「彦さく」さんで拉麺会議して来ましたァ〜♬ お迎えありがとうございましたァ〜♬ 塩ラーメン極細麺 旨し‼︎ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/30 23:23
39375km
5月も今日で終わりですね〜 今月は鈴鹿サーキットクルーズに、10年振りのタイヤ交換に、 北野天満宮でのイベントに、空線倶楽部の一泊総会に、 オイル交換オフに、TKOC酒乱会議にと旨し楽しい月でしたァ〜♬ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/31 23:23
38302km
4月も今日で終わりですね〜 今月は岡谷春祭のサポートが有りました ので距離が伸びました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 23:59
37645km
3月も今日で終わりですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/31 23:45
37541km
2月も今日で終わりですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/28 21:21
37541km
1月も終わりですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/31 22:11
2016年 下半期記録
2016年下半期記録 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/31 22:44
37541km
今年も数時間で終わりですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/31 17:00
37497km
11月も今日で終わりです… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/30 00:25
37468km
10月も今日で終わりですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/31 23:45
37440km
雨の9月も終わりですね〜 今月もTKSM2016と会報作成の2回の出動となりましたが 赤亀空線酒乱倶楽部の開催や娘が近江牛を持って来て すき焼きをしたりと楽しい時間を過ごす事が出来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/30 19:00
37352km
8月も終わりですね〜 今月は買物と鈴鹿マイカーランの2回の出動となりましたが… 赤亀日産酒乱倶楽部の開催や娘が泊まりに来たりと楽しい 時間を過ごす事が出来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/31 21:33
37118km
7月も終わりですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/31 23:57
2016年 上半期記録
今年も半分が過ぎ去りましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/01 22:11
37028km
6月も終わりですね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/30 00:02
36996km
5月も終わりですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/31 00:25
36108km
バタバタの4月も終わりですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/30 23:45
35471km
年度末の3月終わりですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/31 21:34
35457km
2月もあっと言う間に終わりですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/29 22:33
35457km
1月も今日で終わりですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/01/31 20:00
35457km
今年も残す所あと20数時間となりなしたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/31 01:23
35203km
11月も今日で終わりですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/11/30 22:22
34571km
10月も今日で終わりですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/10/31 21:00
33908km
9月も今日で終わりですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/09/30 00:08
33858km
暑かった8月も今日で終わりですね〜 2日に開催だった岡谷夏祭には私用で行けませんでした… >_< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2015/08/31 23:23
33612km
7月も終わりですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/31 22:44
納車オフ会〜拉麺会議
先日、青亀R-zさんからm13の納車が決まったと連絡を頂いた♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/07/12 15:25
2015年 上半期記録
今年も半分が過ぎ去りましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/03 23:00
33559km
6月も終わりですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/06/30 22:33
33482km
5月も今日で終わりですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/05/31 14:00
32655km
4月も今日で終わりですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/04/30 22:33
31343km
富田義一氏の盛大な古希の会で始まった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/31 00:01
31265km
短い2月も今日で終わりです… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/28 22:22
30908km
早いもので1月も今日で終わりですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/01/31 21:46
30868km
今年も10時間を切りました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/12/31 16:00
30812km
11月も今日で終わりです… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/30 23:00
30751km
10月も今日で終わりですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/10/31 23:59
29696km
TKSM2014の事をアップしてから… アッと言う間に月末に… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/09/30 23:23
29583km
今月は岡谷夏祭で距離を稼ぎました♪ 週末は天気が悪く… 乗る機会も少なかったし… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/31 18:18
28866km
梅雨も明けてバタバタとした七月も終わりです… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/07/31 22:33
2014上半期記録
今日から7月… 今年も半分が過ぎ去りました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/07/01 23:23
28820km
今日で6月も終わりですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/30 22:33
28767km
鈴鹿マイカーランから始まった5月… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/31 23:23
28449km
慌ただしかった4月も今日で終わりです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/30 22:22
28181km
3月も今日で終わりですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/31 22:00
28170km
2月も今日で終わりですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/28 22:22
28142km
1月も今日で終わりですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/01/31 23:59
28142km
大晦日ですね… 今日もバタバタとした1日になりそうで 就寝前にアップしています… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/31 00:33
28042km
11月も今日で終わりですね〜 今月はオフ会の出動とスーパーにチラシを 貰いに行ったくらいでしたでしたが… 楽しかったです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/30 23:00
27922km
10月も今日で終わりですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/10/31 21:21
27853km
台風18号が爪痕を残し…TKSM2013の 大盛況で9月も終えようとしています… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/30 23:00
27777km
気温以上に暑く感じる蒸し暑い京都… 猛暑が続いた8月も今日で終わりです… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/31 14:00
27331km
暑かった7月も今日で終わりですね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/31 22:11
2013上半期記録
早いものですね〜 2013年も半分過ぎてしまいました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/01 21:21
27280km
今日で6月も終わりですね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/30 17:30
27178km
5月も今日で終わりですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/31 22:33
26664km
GW前半も終わり4月も終わりですね♪ あと2日お仕事を頑張れば4連休が待ってます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/04/30 23:00
26617km
今日は3月の最終日… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/31 22:33
26520km
早いですね〜 2月も終わりです… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/28 22:44
26459km
早いですね・・・ 今日で一月も終わり・・・ 火入式も初走行も未だだったりします(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/31 22:00
26459km
大晦日ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/31 00:01
26360km
11月も今日で終わりですね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/30 21:12
26335km
10月も今日で終わりですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/31 23:59
25616km
9月も今日で終わりですね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/30 14:00
25616km
暑かった8月も今日で終わりです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/31 21:12
25408km
7月も今日で終わりですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/31 22:22
上半期記録
早いものですね〜 2012年も半分過ぎてしまいました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/02 21:41
25374km
6月も今日で終わりですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/30 22:11
25333km
5月も今日で終わりですなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/31 22:33
24840km
4月も今日で終わりですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/30 14:00
24764km
ホント早いもので3月も今日で終わりですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/31 21:21
24746km
早いもので2月も今日で終わりですね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/29 21:45
24710km
新年を迎えたと思ったら・・・ 早いもので1月も今日で終わり・・・ 週末は天候も今イチでしたし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/31 23:50
24692km
2011年残す所数時間となりました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/31 20:50
24607km
早いですね〜 11月も今日で終わりです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/30 23:00
23930km
10月も終わりですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/31 21:31
23864km
早いもんで9月も終わりですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/30 22:00
23844km
暑かった8月も今日で終わりですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/31 22:11
23126km
7月も今日で終わりですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/31 14:44
上半期記録
早いものですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/01 00:37
23073km
毎日ホント暑いですね〜 6月も今日で終わり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/30 22:11
23073km
早いもので5月も今日で終わりですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/31 21:34
23001km
先月は0回0kmと原寸大のミニカー でしたが今月頑張りました… 結果は桜とのコラボ撮影での出動だけでした。 今月は23000kmのキリ番も押さえられたので 自分的には満足です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/30 21:50
22973km
早いですね〜 3月も今日で終わりです… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/31 22:00
22973km
イヤ〜 今日は疲れた〜 仕事も程々で終了でした… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/28 22:00
22909km
早いですなぁ〜もう1月も終わりですよ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/31 21:44
22898km
内容の薄い当ブログに今年1年お付合い 頂きまして本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/31 00:07
22832km
速いもんで11月も今日で終わりですなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/30 21:00
22315km
10月も今日で終わりですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/31 15:30
22304km
9月も今日で終わりですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/30 21:31
22179km
クソ暑かった8月も今日で終わりです… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/31 22:22
22.127km
7月も今日で終わりですなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/31 17:00
21.722km
6月も今日で終わり 梅雨入りで乗れない月間でしたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/30 21:44
21.712km
5月も今日で終わりですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/31 22:00
20.530km
早いもので4月も終わりですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/30 21:40
20.455km
3月も今日で終わりですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/31 21:25
20.413km
2月も今日で終わりですね〜 今日は思ったより晴れる事も無く 25Rの出動の機会は有りませんでした… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 16:50
20.395km
1月も終わりですね〜 10時頃雨がポツポツと降り出して来た… 今日の25Rの出動は無くなりました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 11:44
20,299km
今年1年内容の薄い当ブログにお付合い 頂きまして本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 16:34
20,243km
早いですね〜11月も 今日で終わりですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/30 21:33
20.200km
10月も終わりですね〜 今月は岡谷のファイナルの警備に 青い鳥号で出動したので… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/31 21:21
19,797km…
早いもんですね〜 もう九月も今日で終わりなんですね… 今月はTKSMが連日で有ったりして楽しい月でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/30 22:00
19,605km
暑かった8月も今日で終わりですね〜 日中はまだまた暑いですが、行き帰りの 原チャリでは長袖でも良いかと思えます… 秋もそこまで来てるのですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/31 20:20
19,577km
京都は先程から雨が降り出して来ました… 確かまだ梅雨明けして無かったよなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/31 22:22
19,360km…
早いもので6月も終わりですね〜 やっと梅雨らしい感じになって来ました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/30 21:21
19,309km…
5月も今日で終わりですなぁ〜 今月は空線倶楽部の宇奈月温泉 一泊総会があって736.3kmも走ったし…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 14:44
18,492km…
4月も今日で終わりですね〜 今月は某オフ会に参加したり空線会報に 25Rで出動したりで結構乗りましたね…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/30 21:00
18,351km…
花粉で最悪だった3月も今日で終わりです… 今月は何処へ行った訳でも無いのに結構 走ってました・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 20:20
18,257km…
早い物で2月も今日で終わりですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/28 21:44
18,091km…
早いもので一月も終わりですね〜 今月の25Rの出動回数3回 今月の移動距離は33km 10日に1度11km走行… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/31 17:25
18,058km…
今年も終わりですなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/31 14:31
今月も…
早いもので11月も今日で終わりですね〜 今日は天気も良くドライブ日和でしたが 私と言えば朝から夕方まで講習の1日でした…(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/30 19:31
10km…
10月も今日で終わりですなぁ〜 今月の出動回数1回 今月の出動距離10km… 娘をバイト先まで送って行ったあの 一度だけでした…(笑) 自分が楽しむ為に乗らないと… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/31 21:57
17,968km
早いもんで9月も今日でおわりですなぁ〜 今月の25Rの出動回数は2回でした。 TKSM2008とその翌々日の洗車タイムでした。 今月は市内をチョロチョロ移動だけでしたが 運行距離は以外と乗りました58kmでした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 21:13
17,910km
暑かった8月も今日で終わりですね〜 今月の25Rの出動回数は2回で運行距離は 31kmだったので5リッターの消費と言った 所でしょうか…(笑) 今日現在の走行距離17,910km ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/31 00:00
184.6km
早い物で今日で7月も終わりですね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/31 22:23
0km
6月も数時間で終わる・・・ 今日現在の走行距離17.695km 今月公道未走行で終わりました。 明日からガソリンがまた値上がるし(汗) ますます乗れなくなってしまう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/30 21:37
253km
今日現在の走行距離は17.695km… タイトルの253kmは今月の走行距離である。 大半と言うか、殆どが30周年記念イベントでの 走行では有るのですが、明日からガソリンが大幅に 値上がる様なので、皆さん給油されました? 25Rは満腹状態ですが・・・(汗) これから増々乗る機会が減るなぁ〜 バーツは色々と購入しているが・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/31 22:31
17,442km
タイトルの17,442kmは今日時点 での25Rの走行距離である・・・。 4月の走行距離は58kmでした。 明日から5月…イベントも有るし 5月は久しぶりに走りますよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/30 21:38
17,384km
早い物で3月も今日で終わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/31 21:57
17,331km
タイトルの17,331kmは昨日2月末の走行距離である。 一月末の走行距離が17,279kmだったので、ザクレロ号 の2月の走行距離は52kmでした。 今月はどうだろうかぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 21:21
17,279km
1月も早いもので今日で終わりですね…。 タイトルの17,279kmは… ザクレロ号の今日現在の走行距離である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/31 23:00
走り納め…
月間走行距離1mでは…いかんと(笑) 風は強いですが天候は良いので買い物に 25Rを出動させました。 買い物も済ませてから9月17日以来の給油をした。 久しぶりの「ハイオク満タ〜ン!!」 25Rも年内に満腹出来たしヤレヤレ…。(汗) GGで軽く拭き拭きしてシャッターを降ろした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/12/31 17:18

トップへ | みんなの「月間記録」ブログ

Blog Tommykaira25R  月間記録のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる